『化物語』で英語を勉強? Humble Bundle Book Bundle: MONOGATARI

Pocket

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

ブログのネタとして,時々 Humble から気になったバンドルを紹介していきたいと思います。バンドルは期間限定ですのでご注意ください。

Humble は米国のショップで,ゲームや電子書籍などをバンドル(セット)にして割引販売する Humble Bundle で知られています。扱っているのはどれも正規のルートで仕入れられたもので,電子書籍は DRM フリーです。信頼できる大手ショップであり,Paypal も使用できます。

今回取り上げるのは「Humble Book Bundle: MONOGATARI」です。そう,言わずとしれたラノベ,西尾維新「物語」シリーズの英語版がお得に手に入るバンドルです。日本のラノベが扱われるのは珍しいです。ファンの方であれば,普通の英語の本とは大違いでスルスルと頭に入ってくるんじゃないでしょうか?

Humble のバンドルはちょっと独特のシステムになっていて,商品の区分ごとに1ドルから買えることが特徴です。

たとえば......

Humble Bundle 商品画面 $1~

「PAY $1 OR MORE TO UNLOCK!」(1ドル以上支払ってアンロックしよう)とあり,その下に『化物語』の電子書籍3冊とクーポン1枚が掲載されています。

これはつまり,1ドル支払えばこの4点が手に入るということです(めちゃ安い)。ちなみにドル払いでも日本のクレジットカードで大丈夫です。手数料分があるので少し割高なレートですが。

Humble Bundle 商品画面 $8~

その下には「PAY $8 OR MORE TO ALSO UNLOCK!」とあり,その下に別の3冊の電子書籍が掲載されています。

8ドル支払えば,先ほどの4点に加えこの3点も手に入るというわけです。

販売期間はあと1日半と残り少なくなっていますので,気になる方はお早めにどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

Pocket