お好きな慈善団体に30ドル寄附して大量のゲームをもらおう Humble Bundle Yogscast Jingle Jam 2019

Pocket

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

これ,普通のバンドルだと思ってずっと紹介せずにいましたが,支払額が100%慈善団体に寄附されるという特殊なバンドルのようなので紹介します。

寄附先の団体は自由に選択できます。「Support Charity」の「select a new one」から別の団体を選ぶことができ,支払いボタンのすぐ上の「Choose where your money goes 」をクリックすると寄附の比率を選択することができます。米国または英国を拠点とする団体のみですが,かなり多くの団体が用意されています。

Humble Bundle では出した価格の金額のランキングが「 Top Contributors 」として表示されるのですが,数十万円規模の気合の入った寄附をしている人もたくさんいます。中には「Jeff Bezos」などというネタネームも......

ゲームはまあ,あくまでも寄附のお礼として捉えるべきですが, Kingdom: New Lands と Bastion は人気のあるゲームです。今月20日までアドベントカレンダー方式で1日1タイトルずつ公開されていきます。今購入しても,将来の分も毎日アンロックされるようです。

購入できる期間は年始までとなっていますが,Humble Bundle には珍しく数量制限のあるタイトルも含まれているため,気になる方は早めに購入しておいたほうがよいかもしれません。

年の瀬もせまる12月,ちょっとした社会貢献をして手に入れたゲームをして過ごすのもよいかもしれません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

Pocket